2012年3月18日日曜日

第1回『雪山であそぼ』〜お昼編〜

お昼はすみかわスノーパークのレストランで食べました!

カイジュウさんたちがよそってくれました。

お子様カレーは、唐揚げとポテトとゼリーが付いています。


たくさんあそんでおなかがすいたね。

まっすぐなひとみ。

おかわりしちゃおうかな?

たくさんだとおいしいね〜

ポテトがすきなのね。

寄付で集まった物を差し上げました。

長靴ゲット?

柴田町のmarble marble様からおいしいケーキを頂きました。

たくさんもらったから、お土産にもう一本どうぞ。


大人のカレー。

マーブルマーブルのスティックケーキをどうぞ。

ずっと黄色い長靴をもって歩いてたね。

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿