2012年3月18日日曜日

第1回『雪山であそぼ』〜マルモダンスと怖い人?編〜

ソリ遊びの前に、準備体操!
輪になって『マルマルモリモリ〜』

スキー場に響き渡る『マルマルモリモリ』


みんな上手におどれたね。



歌いながら踊ると、すごく息があがるんです。
体も温まりました。

『さあ、みんな!ソリであそぼう!』

と、その時!!
黒ずくめの怖そうな人?が私たちのところへ!!!
 『ヒャーッヒャヒャヒャー!』

私たちのソリを持っていってしまいました!

雪玉をなげて応戦だー!

『ひとのものをだまってとっちゃいけないんだぞー!』

『悪い事する人はおしおきだ〜!』

『参りました〜』
『ごめんなさい〜』
『ソリで遊びたかったんです〜』
『一緒にあそんでくださいぃぃ』

みんな、一緒に遊んでくださいだって。
どうする?
『いいよ〜』

よ〜し!それじゃぁみんなで
あーそーぼー!

つづく…




0 件のコメント:

コメントを投稿