2012年3月18日日曜日

第1回『雪山であそぼ』〜お見送り編〜

楽しい時間はあっという間ですね。
もっと遊びたかったね。

あ、外で手をふってくれてる!

最高の笑顔で見送るよ!楽しかったね!


でも、
みんながうれしそうに、ちょっとさみしそうに
手を振ってくれるから
うれしくて、じ〜んとしてしちゃったよ。


来てくれてありがとう!!!


ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございます。
みなさまのおかげでこのイベントを開催する事ができました。

子どもたちの笑顔をみて、私たちもパワーをもらいました。
これからの未来を担う子どもたちが、
ただただ笑っていられる時間を共有できました。
ありがとうございました。

たくさんの笑顔であふれますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿