2013年6月4日火曜日

チャリティー企画!

ジュエリーデザイナーをしている友人が、ASOBOとコラボした素敵な企画を立ち上げてくれました。











このブレスレット、カジュアルにも着けられる可愛いデザインなのですが、お値段もお手頃です。

そしてこの売り上げの一部がASOBOの支援金になります!


ご自身へはもちろん、どなたかにプレゼントしても喜ばれると思います。


そして身に着けた方の笑顔が、ASOBOに遊びに来てくれる子ども達の笑顔になりますので、どうぞご協力よろしくお願いします。


詳しくは→
https://minojewelry.stores.jp/#!/

次回のイベントについても現在調整中ですので、近日中にお知らせ出来ると思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿