2013年5月16日木曜日

5月12日『やまであそぼ』〜ことりはうすでクラフト〜

食後にことりはうすへGO!

望遠鏡もあって、小鳥の様子を見る事もできます。

ここではクラフトできる場所もあるんです。

まつぼっくりなどを使って、

なにができるかな?


みんな真剣!

自分でかざりつけしました!

ままと一緒につくったよ!

上手にできました!

今日はもりだくさんに遊びました!

楽しい時間はあっというまです。

もうお別れの時間。

いろんな遊びして楽しかったね。

ハイタッチでお別れ。
きっとまた会えるね。

ASOBOのお兄さん、おねえさんたちも
みんなと遊べてすごく楽しかったよ!

またね〜!


みんなの笑顔をありがとう!


というわけで、今回の『やまであそぼ』イベントも
無事に終了いたしました。

はじめての試みもいろいろありましたが、

『また遊びたい!』

と笑顔で言ってくれたので、
次回、もっともっと楽しくなるように
がんばります!

ご支援、応援してくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!

次回のイベントが決まりましたらまたお知らせいたしますので
今後ともASOBOをよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿