2013年3月12日火曜日

3月11日

昨日であの日から2年ですね。
全国の方々があの時間に足を止め、心を寄せたのではないでしょうか。
私も海の方角へ黙祷をいたしました。

あの日に未来を絶たれた自分の友人や、ASOBOへ来てくれた子ども達のパパやママ、おじいちゃんおばあちゃん、そして、本当に沢山のかけがえのない方々の命。
毎日前ばかり見ているとつい忘れてしまいそうになりますが、天国にいる沢山の魂が心穏やかにいれるように祈ること、絶対に忘れてはいけませんよね。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

ASOBOにとっては2年目の年に入りました。
... これからますます、困難も多くなるでしょうが、笑ってくれる子ども達と、応援くださる方々がいる限り微力ながら継続していくつもりです。

来週のそり滑りイベントの準備はほぼ完了です!
そして4月のイベントの開催も決定いたしました。

【そりであそぼ vol.10】
●日時 4月7日(日)
●場所 すみかわスノーパークにて
●対象 山元町 ふじ幼稚園さま

こちらが今シーズン最後のそりイベントになると思います。
沢山の参加者さまが予想されます。
スタッフさんやご支援、大募集中ですので、どうぞよろしくお願いします。
詳細はまた後日お知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿