2012年5月23日水曜日

凧イベ、カウントダウン☆


更新が遅れて申し訳ありません。
先日お伝えいたしましたイベント第3弾 「凧であそぼ」 参加人数等が決まりました!

当初の予定どおり亘理町荒浜保育所の園児さん、そして第1回のイベントで参加してくれた山元町東保育所卒園児の方々にもお声がけして、合同開催する運びとなりました。

東保育所だった山下第二小の皆さんには3月にそりで遊んでもらったのですが、当日体調不良の為キャンセルせざるを得ないお子様が何人かいて、かえって寂しい思いをさせたこと、ずっと気になっていました。
しかし今回の凧イベントに参加できることになり、私達スタッフも大変うれしく思っています!

皆様からかわいい凧が沢山届きました☆ 一緒に遊べる日を指折り数えております。
当日は怪我無く沢山の笑顔が見られるよう、只今準備真っ最中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿