2012年4月1日日曜日

第2回『雪山であそぼ』〜集合写真〜山元町のふじ幼稚園さん

ふじ幼稚園のみなさん、
ほんとうに来てくれてありがとうございます。

支援をいただいたみなさん、
応援してくれているみなさん、
みなさんのおかげでたくさんの笑顔を見る事ができました。
ありがとうございます。

昨日は雨と吹雪でスキー場は大荒れ。
今日もみんなが帰ったあとに暴風雪で大荒れ。
そんな大荒れの天気の間の晴れ間に
みんなが来て楽しく遊べました。
目に見えない何かを信じた一日でした。



バスを降りて、さようならをするとき
先生の『せーの!』で
ありがとうございました!

とみんなで声を揃えて言ってくれました。
私たちの方こそ
ありがとう!

小学生になっても、大人になっても、
心のどこかで、この日を覚えていてくれたら
とてもうれしいです。


みんな、大きくなっても、どこにいても、
おともだちを大切にして
遊ぼうね。
今日みたいにね。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿