2012年4月1日日曜日

第2回『雪山であそぼ』〜ゲレンデ編①〜山元町のふじ幼稚園さん

ソリ遊びをする前には準備体操です。
ふじ幼稚園のみんなは、AKB48の『会いたかった』
の曲で踊ります!!
さぁ、輪になっておどろう!

お父さん、お母さんも踊ります。


準備体操もしたし、いざ!ソリ遊び場へ!

と、そこへ悪そうな人たちが!!!
スキーとスノースクートに乗って私たちのソリを奪っていきました!!

みんな!雪玉でこらしめちゃおう!


雪合戦のはじまり、はじまり〜
大きいお兄ちゃんは、容赦なく投げます。
悪そうな人は『アイタタタ!ほんとに痛い!』
と参った様子!
『一緒に遊びたかっただけなんです〜』
と謝る黒い人たち。
素直にごめんなさいが言えたから、
許してあげよう。

子どもたちって、
『あ〜そ〜ぼ〜』
『い〜い〜よ〜』
が合い言葉みたいでいいですね。
忘れかけてたものを思い出させてくれます。
M’sガイド&スクールさんが無償でソリなどを貸してくれました。
ジッフィーというこんなソリもあります。


まずはピカチュウとスティッチがお手本です!


0 件のコメント:

コメントを投稿