2015年2月23日月曜日

イベント開催が決定しましたよ☆










先日、いつもASOBOをご支援くださるマッサージ店の養心堂さまへおじゃましてきました。ASOBOTシャツをユニフォームとして着用していただいています!

しかも募金箱やチラシも用意していただいて、ASOBOの大変心強い応援団です。
今回は私も整体をお願いしましたが、顔を見ただけで、骨盤が左右でずれていることを見抜かれてしまいました(^_^;)
確かによく見ると顔が歪んでいました…。
施術後は顔も体もすっきりした上に、大きな声では言えませんが、バストアップも。女性の皆様、ぜひぜひ...お試しくださいね!

そして、ASOBOのイベント、先月以来の開催が正式に決定しました!!

◆日時 3月22日(日)
◆場所 蔵王自然の家
◆対象 ふじ幼稚園の園児さまとご家族さま
◆内容 そり、冬山散策など

先日参加人数がだいたい確定しましたが、ふじ幼稚園さんはいつも先生方が盛り上げてくださるので、非常に沢山の申込をいただいています。今回も大型バス2台で開催することになりました!

これから準備が本格的に始まりますが、イベントの前週に卒園する子どもたちへ、最後の幼稚園での思い出を作れたらいいですね。

なおASOBOでは一緒に子ども達を笑わせてくださるスタッフさんを大募集しています。特別な資格や技能は必要ありませんので、どうぞお気軽にご参加ください。
ご興味のある方はこちらへコメントいただけましたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿