2014年2月10日月曜日

イベント中止のお知らせ

昨日予定しておりましたASOBOイベント「雪山であそぼ vol.14」でしたが、週末に低気圧がもたらした大雪の為、やむなく中止とさせて頂きました。




昨年10月、台風接近により中止とした回の参加者さんでしたので何とか2度の中止は避けたいと思い、ぎりぎりまで対応を思案しましたが、数十年に一度の積雪ということで、結果的には中止判断しか無かったと思います。


楽しみにしていた皆様にまた悲しい想いをさせてしまった事は本当に申し訳がありません。

参加者さまには代替企画を検討している事をお伝えしてご理解頂きました。

こちらも下を向いてしまいそうな心境ですが、きっと次は安全に楽しめる時間を提供できるよう、早速始動しております。


近いうちに、やっと出会えた子ども達の笑顔をこの場でご紹介したいですね。

そしてこれからも、かけがえない笑顔の為にASOBOをどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿