2013年5月11日土曜日

明日はイベント!!

いよいよ明日はASOBOの10回目のイベント、「やまであそぼ」。

今回は岩沼と亘理の子ども達が参加します。
心配されたお天気も、どうやらASOBOを応援してくれてるみたいで、明日の朝には雨が上がりそうです。

ちなみに今回は、雨でも遊べるように色々考えました。
そしてイチオシがこちらのクラフト。
ことりはうすで作りますが、松ぼっくりや枝を使って楽しい作品を作れます。

写真の作品は私が作りましたが、子ども達はどんなお土産を作ってくれるのか楽しみです。


まずはお天気が回復し、たいようの下を思いきり駆け回れるように祈りつつ、明日を待ちたいと思います!

明日天気にな〜れっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿