2012年11月19日月曜日

参加者さまの声


 
 
先日行われました『凧であそぼ』、ふじ幼稚園さまを対象におかげさまで100人を超える参加を頂きました。
参加者さまにお願いしていましたアンケートを回収させて頂きました。
子ども達の楽しんでいた光景が思い出されるような嬉しいご感想や、これからのASOBOへの励みになるようなお言葉を沢山頂戴しましたので、応援くださっている皆様にもご覧頂いて、これからも末長く温かいご支援を賜れれば幸いです。
 
 
【参加者さまの声】

...
●初めてのことばかりでとても楽しんでいました。

●仮設で体を動かす運動量が足りないので、大自然の中走り回って、笑顔で遊ぶ姿が見られて良かったです。また行きたいです。

●津波で写真やビデオなどすべてが流されてしまい、思い出が無くなってしまった。でも今回新しい思い出が増えてすごく感謝している。

●数日前からワクワクドキドキしていたようです。

●どれもみんな初めてのことでどれも楽しかったけど、何よりもこうしてイベントを企画して頂いて、みんなと一日を過ごせたことが一番楽しかったと思います。

●皆さんに温かく声をかけて頂き、とても楽しい一日でした。

●皆さんの都合もあるかと思いますが、土曜日の開催でも良かったかと思います。

●バーべキューはみんなで焼いても良かったと思う。

●家族みんなで参加させて頂きありがとうございました!

●全国から集まったボランティアさんだと聞きました。遠い所、又皆さんも大変なのにイベントを開催して頂きありがとうございました。皆さんもお体にお気をつけてお過ごしください。

●もっと沢山お兄さんお姉さんと一緒に遊んでいたかったと言っていました。
ASOBOの皆さんには感謝しています。幼稚園最後の思い出をありがとうございました!

 
他にも沢山のお声を頂戴しました。
頂いたご指摘もこれからのASOBOへの大切なアドバイスと受け止め、できる限り生かして生きたいと思います。
 
次回のイベントは雪が降るのを待ちまして、そり遊びを考えております。対象となる幼稚園さんもほぼ決定しました。
是非これからも皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿