2012年7月31日火曜日

第4回イベント『凧であそぼ』〜準備編〜

7月29日(日)、快晴!!
今回は吉田保育所の子どもたちです!
えぼしスキー場で凧遊びやシャボン玉などをして遊びます。

子どもたちがスキー場に到着する前に、まず打ち合わせです。
今回もたくさんのボランティアのみなさんが来てくれました!

アソビブもみんなを待っています。

この袋は『おたのしみ袋』。
みんなが作った凧や、ジュースやおかしや…
わくわくする袋です★

こちらは特別な紙飛行機作成隊!

こちらはシャボン玉実験隊!
理系女子の『メグ』が手作りのしゃぼん液を試しています。

アソボの旗も、みんなの到着を待っています。

早く来ないかなぁ。

今回の子どもたちは、どんな子どもたちかなぁ?
どんな遊びが好きかなぁ?
楽しんでくれるかなぁ?

あそぼのおにいさん、おねぇさんたちは、
いつもドキドキするんです。

みんなが笑顔で帰ってくれるように、
イベントが成功するように。

笑顔で出迎えるから、
元気な顔を見せてね☆

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿