2012年6月12日火曜日

第3回イベント『凧であそぼ』〜完結編〜


たくさん食べたあと、まだ遊び足りないみんなは…

ミヤギテレビさんのカメラを触らせてもらったり、
ただ友達と走り回ったり、
のんびりと過ごしたり、

それぞれ楽しみました。

でも、

もう帰る時間。

バスに乗らなくちゃ。

たくさんあそんだね。


みんなで見送るよ。

みんながバスに乗り込んでいくときは
ちょっとさみしくなるんです。



でも、
みんなが笑顔で手を降ってくれるから

笑ってくれてよかったな、って

うれしくもなります。

笑顔が持つ力ッてすごいですね。

特に、子どもたちの笑顔は、
周りの大人たちも元気にしちゃうパワーがあります。

私たちは、みんなの笑顔がみたいんだ。


だから、

またあそぼ〜!

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿